| main | ラテン気質でも禁煙の効果がでる禁煙方法? >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



イタリア式禁煙方法詳細はこちら



禁煙と意思の強さは関係ない

         
あなたは禁煙を成功させる効果的な方法はどのようなことだと思いますか?

 ・タバコが値上げされるという危機感からくる頑張りですか?
 ・禁煙パイポニコチンパッチ二コレットなどの効果のあるといわれている  禁煙グッズを使用することでしょうか?
 ・それとも、強い意志をもって禁煙成功させることですか?

 禁煙効果的に成功させる秘訣、それは。。。。



 基本となる正しい方法を身につけることなのです。


 当たり前すぎて拍子抜けしてしまいますね。


 しかし、スポーツなどでも良く言われることですが、成功したいと思っても何事にも基本ができていないとなかなか効果的にはいかないことも多いですよね。

 実は禁煙も同じことなのです。あなたが、しっかりとした基本を身につければ、あとは簡単に効果を出すこともできるし最後には成功につながるとおもいます。


 このイタリア式禁煙方法は、ある法律の施行によって、イタリアではかなり有名になった禁煙方法ですが、禁煙グッズなどは一切必要ありません。
 あなたがもし、タバコを吸いたくなったらこの方法を繰り返し実行するだけで、ストレスなく、無駄なお金を使うこともありません。そんな効果的成功率の高い禁煙方法とは?


 
 

禁煙に成功できない挫折感




 私は、設計の仕事をしています。設計が上手くいかないときイライラして、自然とタバコの本数が増えてしまっていました。一日に、50本以上は吸ってしまうヘビースモーカーでした。

 その間にも、タバコの値上げは頻繁に行われ、ついには1箱270円にまで値上げが進んでしまいました。
 

 このままのペースでタバコを吸い続けたら、お金もかかるし、健康にも悪いなと漠然と思いながら、禁煙には取組みましたが、1日が限界でした。無意識にタバコに火がついているそんな状態でした。

 

 禁煙外来禁煙セラピーにも行き、かなりのヘビースモーカーだという診断を受けました。
そこで、二コレットニコチンパッチを処方してもらいました。二コレットとニコチンパッチを使用して、1週間ほどはタバコを吸わない効果はあったのですが、やはりというか、禁煙に成功できなかったのです。

 禁煙グッズのどれもが、タバコを吸いたいという気持ちをやわらげてくれる効果は長くは続かなかったのです。

 タバコをやめることができない自分
 禁煙を成功させることができない自分
 タバコを吸わないと仕事が効果的にできなくなっている自分
 

 自分には、強い意志というものがないのかと感じていました。

 ところが。。。


 ある日、私が新入社員のときに面倒を見てくれた先輩から声をかけられたのです。
その人も、以前は一緒にタバコを吸っていたのですが、少し前に禁煙に成功していたのです。
私といくつかしか歳が違わないのに、最近管理職に昇進もしている人で、私が禁煙に成功できなかったことを知っていたのですが、いきなり

 

イタリア式禁煙方法で禁煙してみないか?




といわれました。なんのことかさっぱり分からず
に、イタリア式禁煙方法とは?とたずねたところ、次のように説明してくれました。

 「かつて、イタリアはタバコ大好き国家で、いつでもどこでもタバコを吸え、ポイ捨ても当たり前のポイ捨て天国だった。ヨーロッパの中でも、喫煙大国であったが、同時にタバコの吸い方のモラルの低い国だったんだ。ところが、イタリアの喫煙者に、禁煙をどうしてもしなければならない緊急の事態が発生したんだ。イタリア式喫煙方法は、ラテン気質で我慢のできない、イタリア人のタバコを吸う人の間で、広まった効果的な禁煙方法なんだ。去年の始め頃にイタリアに行ったときに話題になっていたので、その方法を覚えて、私も禁煙に成功できたんだ。不思議とタバコが吸いたいという気持ちがなくなる簡単な方法だよ。」

 私も興味が出たので、どんなものだろうと思い詳細を調べてみました。イタリア式禁煙法が編み出されたのは2005年の1月に発効された「新禁煙法」が発端だったのです。


イタリア式禁煙方法詳細はこちら



スポンサーサイト

         


イタリア式禁煙方法詳細はこちら



イタリア式禁煙方法とは?
2005年1月に、タバコ愛好者のあまりのモラルの低さに業を煮やしてイタリア当局が打ち出した、「新禁煙法」
この、法律はイタリアのタバコ愛好者たちにとっては、恐怖の法律とまで言われた。
当初、政治家のパフォーマンスのために制定された法律とタカをくくっていてイタリアのタバコ愛好家たちは、当局の厳しい取り締まりで罰金を払う羽目となった。

イタリア式禁煙方法は、当局の本気ぶりを見せ付けられた、タバコ愛好者の間で広まり、イタリア人独特の豊かな発想力から生み出した、簡単に禁煙の成功者が続出した、斬新な禁煙方法。
従来の、禁煙グッズも一切使用しないため話題の禁煙方法である。
イタリア式禁煙方法
相互リンク大募集
当サイトは相互リンクを大募集中です。
相互リンクしていただけ
る方は、
deliv01@yahoo.co.jp

までご連絡いただけると幸いです。 スパム防止のため、@は半角に直して送ってください。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。
相互リンク集
苦悩のヘビースモーカさんの禁煙日記
現在禁煙に取り組まれている苦悩のヘビースモーカーさんの禁煙日記です。

search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM